人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしのたね

jbeans2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 28日

ひとり時間。

ひとり時間。_e0269669_6565821.jpg

今日は母に子ども達をお願いして
友達とお茶してきました。

2時間あっという間だったけど
じっくり話せた。
話は尽きないのでもっと時間は欲しいけどね。

↑写真。
その帰りに帰省するといつも寄る珈琲屋さんに
寄り試飲珈琲いただく。


もう一軒、帰省したら必ず寄りたいお店に。
気に入ったものが見つかった♪

ひとり時間。_e0269669_6565952.jpg

いつも色々用意してくれる友達。
夏休みで忙しいところ、朝からバナナシフォンケーキを
焼いてくれて!
他にも色々いただいたんだけど
早速みんなでシフォンを。

ふわっふわで、しゅわ!となって
バナナの風味があって本当美味しい!!
すごい、お店みたい〜

うちの子も甥っ子達も美味しい!
もう一個食べていい?とすごく気に入ってました。

あ〜私もシフォン焼けるようになりたい!

留守番していた子供達は〜
「あっ、帰ってたんだ」くらいな感じで
いとこ達と遊んでいました。
夕方、水風船出したら水鉄砲とか登場してきて
全身ずぶ濡れ〜^^;


by jbeans2 | 2014-07-28 22:47 | おでかけ


<< 帰省の想い出。      夏野菜収穫。 >>