人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしのたね

jbeans2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 30日

よいお年を。

よいお年を。_e0269669_2103287.jpg

昨日、帰省土産の珈琲を買いに南蛮屋さんへ。
喉・鼻の調子がいまいちなので、ユーカリのハーブティーを淹れてもらいました。
スーッとして少しすっきり^ ^

画像が他になかったので載せてみました^^;



今年もあと一日で終わり。
今年は、ジローの入園が一番大きな出来事だったかな。
初めは泣いたジローでしたが>_<タローと共に楽しく幼稚園に通えるようになりました。
まだまだ手のかかる次男ですが、この冬休みにすごく感じたのは、二人でよく遊ぶ!もちろん喧嘩もするけど、とても助かります。兄弟仲良くしてくれるのが一番嬉しいこと。

私は日中のわずかな時間ですが、ひとりの時間が数年ぶりにできました。

お友達とランチやショッピング、お料理教室、テニス、そして内職。
いろんなことをやった一年でした。

欲張りすぎたのか?とにかく慌ただしい毎日で…
来年はもう少し落ち着いて、丁寧に日々を過ごしていきたいと思います^^;

来年はタローは入学、ジローは年中さんになります。
どんどん男の子になり激しくなる二人ですが、キィーキィーしながらも^^;
二人が楽しく過ごせるようサポートしていきたいと思います。


*********

今年もなかなか思うようには更新出来ませんでしたが、遊びに来て下さった方、コメント下さった方、仲良くして下さりありがとうございましたm(__)m

すっきりさせたくて4月にこちらに一新したものの、やはり長くてダラダラな文章…(汗)
来年もきっとこんなダラダラなスタイルになるとは思いますが、日記代わりに続けていきたいと思っています。

昨夜から旦那の実家に来ています。
こちらで新年を迎え、4日までお世話になる予定です。

家にいるよりもずっと暇なので…^^;
iPhoneで覗いたり更新しようかと思っています。

2013年が明るく楽しい一年になりますように…☆

みなさん、よいお年をお迎え下さい♪


jbeans2

iPhoneから投稿

by jbeans2 | 2012-12-30 21:02


<< 2013☆明けましておめでとう...      Christmas☆2012 >>