人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしのたね

jbeans2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 28日

バタバタな朝

バタバタな朝_e0269669_17255049.jpg

今朝、家の電話の音で目が覚めた。
(寝坊しました^^;)

幼稚園からの緊急連絡網で、雪の為自由登園とのこと。

え??
外も見てなかった起きたての私。
雪降ってたんですね〜(>人<;)

その後すぐに降りはおさまり、通常登園に変更の連絡網。

今年ふたりの園児を持つ我が家。
出席番号の関係で、タロー分は3件から、ジローの分は2件からかかってくることに。さらに最後だとはじめに連絡網が回る旨先生から確認の電話がかかってくる(←これ、必要なのかな?)。

というわけで、6件かかってきて2件にかけることに。

それが今日は変更で×2になり、途中トラブルがあったらしくプラス3件かかってきた(>人<;)

もう朝から訳わかんな〜い!(◎_◎;)

整理すると、15件受けたんです、私。

これって普通じゃないよね??

朝からご飯の支度もままならずに電話に張り付いてました。

今年度は緊急連絡網が多い(>人<;)
あと2ヶ月もうないといいなぁ。。。
でもまだ雪降りそうだなぁ。。。

そんなバタバタな朝、送った先でランチのお誘い。
一旦帰宅して家事をしてからランチへ。
2時間以上しゃべってお迎え行って
そのままさっきまで園庭遊び(ー ー;)
今日はホント冷えた〜。

帰宅して温かいお茶で温まっているところ。

今夜はカレーの予定で居たら、給食もカレーだったそうで^^;
でもカレーにしちゃう(^_^*)

by jbeans2 | 2013-01-28 17:26 | 日々


<< りんごにハート♪      飛行機乗りた~い!! >>