人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしのたね

jbeans2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 26日

MARK IS みなとみらい

MARK IS みなとみらい_e0269669_21295348.jpg

日曜日に、MARK IS みなとみらいへ初めて行きました。

横浜駅でちょっと寄り道したので、着いたのは11:30前だったかな。
すぐにレストラン街へ行きましたが、すでに長蛇の列((+_+))
美味しそうな食べてみたいお店も沢山ありましたが、そこまで並べない…
一番列が短かったお蕎麦屋さんに入りました。
美味しかった~☆  
蕎麦好きの子供達はもっともっとで追加蕎麦頼みました。

石臼挽きそば 石楽
MARK IS みなとみらい_e0269669_2129527.jpg

食事の後は「みんなの庭」に行ってみたり、東京ガスショールムをうろうろ。

ミストでハンドケア無料体験があったのでやってみました。
5分のミストで潤った~♪
こんなの家にあったら最高だなぁ~ 

MARK IS みなとみらい_e0269669_2129524.jpg

その後ショップ巡りをしていたけど、子供達は飽きてきて
ジローは疲れて抱っこしていたらなんと寝てしまった(>_<)
外に出てベンチで休もうと思ったら、パッと目を覚まし。
何やら楽しそうだぞ!とすぐに遊び出しました。

美術館前は広々。これだけで楽しいんだよね~
子供たちを旦那に任せ、私はまたショップ巡りへ。

みなとみらいポイントカードのポイントが貯まったので使いました。
このカード、ランドマークタワーとMARK ISの両方で
使えるのが良いですね。

欲しかった藁で編んだ鍋敷きを見つけたのでポイント使って購入。

↓↓同じかわらかないけど、こういったもの。


あとは私のシャツ、タローの長Tを買ったくらいだったし、お店も全然見切れません。
とにかく人も多かったな。三連休だからか、まだまだ混んでいるのか…
地下の食品売り場にも行けなかったし、とにかく広いので何回も行かないと
把握できなそうです。

MARK IS みなとみらい_e0269669_21295424.jpg


その後ランドマークにも行きましたが、こちらは落ち着いている印象。
MARK ISの方に人が集中しているからでしょうか。
ポケモンセンターは相変わらずすごい人でしたが^^;

沢山歩いて、日ごろの運動不足を痛感しました~
自転車ばかり乗っていてはダメですね^^;

寄り道したのはナチュラルキッチンでした。
キッチン・キッチンで買ったものの追加が欲しくて行ってみたけど
同じものはなくて…
ハロウィングッズが沢山あったので、思わず買ってしまいました^^;

MARK IS みなとみらい_e0269669_21295571.jpg


+++++++++

9月ももう少しで終わり…
引っ越しまで1ヶ月になってしまいました。

まだまだ、これからやることが山積みで、来月は本当に忙しくなりそうです。
体調を崩さずに頑張らないと!

今月から2人が週2でスイミングを始めて、送迎で忙しくなりました。
二人ともとっても楽しく通っていて大好きで、今日は初めての進級テストでした。
二人とも無事進級できました☆
そして1度も休まずに通えました。

あと1ヶ月しか通えないのがとても残念。
引っ越し先ではどうしようか悩みます、近くにあるのかなぁ。

とにかく残りの1ヶ月も元気に楽しく通えるよう、フォローしていきたいと思います。

あさって幼稚園の運動会。
今年のジローは昨年と違う!!とっても楽しみみたいです♪

カメラとビデオの確認をしておかないと!

by jbeans2 | 2013-09-26 22:20 | おでかけ


<< 運動会☆ 幼稚園編      夏休みの想い出 *その2 >>