人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしのたね

jbeans2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 21日

ハーブティー。

ハーブティー。_e0269669_12262039.jpg
金曜日の朝、タローの熱は下がり登校できました^^

回復が早くてよかったぁ~。

そして今のところ私は大丈夫。

この風邪、これで終息してくれるといいのですが…


そんな金曜日の午前中には少しのんびり。

ハーブティーを淹れて読書。

このハーブティーは友達からのいたいただきもの。
まずパッケージがお洒落♪

オーガニックのレモン&ジンジャー。
ハーブティーって飲みにくいものもあるけど
これは飲みやすくて美味しいです。
子供達も飲めます。
…もったいない気がしちゃうけどぉ…。

こちら鎌倉・由比ヶ浜にある
LONG TRACK FOODS
というお店のお土産だそうです。

こんなお洒落なお店があったんだぁ。
今度由比ヶ浜に行ったら寄ってみたいな。

***

この日は午後から学校の広報のお仕事でした。

4.5.6年生のクラブ活動の撮影です。

私は校舎内で活動している
音楽・手芸・料理・理科・ゲーム・図工…etcチーム。

どのクラブも楽しそうだったな~^^
私もクラブ活動は好きだったなぁ~と思いながら見ていました。
(たしか手芸クラブと音楽クラブに入っていたような)

そしてタローは再来年、何クラブに入るのだろう?と考えたりして。

***

みんな元気になってので
昨日は以前から約束していたコチラ↓へ行ってきました。
ハーブティー。_e0269669_08340255.jpg
こちらの様子はまた後ほど~


*****

☆金曜日のお弁当

ハーブティー。_e0269669_12243340.jpg


by jbeans2 | 2014-09-21 07:25 | 日々


<< 週末のおでかけ~おもしろ水族館...      mina×むす美。と今度は。。。 >>